早いですね

 

こんにちは!
今年の春は早いですねー

こごみ、せんな(葉わさび)、行者にんにく、たらの芽、こしあぶら、せり、みつば・・・
山菜もほぼ出揃いました。

ゴールデンウィークまでもつかなぁ…

 

しだれ桜も葉っぱがちらほら。

 

早いといえば、ふらり末っ子長男。

中学生になりました。

 

ふらりを始めて三年目に産まれた圭太。

おかみがおんぶをして仕事をしている姿を見かねて、お客さんが抱っこしていてくださることも多々ありました。
幸せ者です。

 

中学生になってもお手伝いしてね♪

 


そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

「早いですね」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりありがとうございました🙇‍♂️ちょうど桜満開の時期に訪問でき、また最高な春の食材を堪能でき満足過ぎました!また伺います、行く度に春夏秋冬を感じられて気持ちも心もリフレッシュさせて頂いてます🙇‍♂️

    1. 小川さん、いつもありがとうございます。
      「満足過ぎました」
      なんとも嬉しいお言葉です。
      次回は初夏の時期ですね。楽しみです。
      またうれしいお言葉をいただけるようがんばります!

furari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です