春が来ました!

こんにちは。
ぽかぽか気持ちのいい日が続きますね。
雪もすっかり融けました。

「もう雪かきはしなくていいだろう」と、ほっとしている宿主啓介です。

 

 

まだ雪遊びができるぐらいはしっかりありますが…

 

とは言え、もう春です。

 

そしてふらり家にもふたつ春が来ました。

W受験の娘二人とも進路が決まりました♪
長女は新潟へ、次女は金沢の祖父母の家から高校へ通う事となりました。

「寂しくなるねー」

よく言われますが、今のところ楽しみの気持ちが強いですね。
新潟にも遊びに行けるし(笑)

長男圭太と三人暮らしも新鮮で楽しみです。

 

という事で、卒業式や入学式、引っ越しや新生活の準備などで3月と4月上旬はお休みをいただくことが多くなります。
山菜が芽吹いてくる時期を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

 

でも、やっぱり少し寂しいかな…

 

 


そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

 

「春が来ました!」への2件のフィードバック

  1. まだ しっかり、雪が残ってますね!!
    やはり豪雪地帯です☃️

    ふらりさんにも嬉しい春が来ましたね🌸
    楽しみですね!!でもやっぱり
    少し寂しい… わかりますーー☻

    あーー 。5月のふらりさんが楽しみデス♡
    今度こそは ふらりさんへ 行けますよーに🐇

    1. 上村さん、いつもありがとうございます。
      寂しさも含めて楽しみたいと思います。

      次回もめちゃめちゃ楽しみです♪

上村千春 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です