カテゴリー別アーカイブ: ・取材

沸騰ワード10をご覧いただたみなさまへ

はじめまして、山里の香りただよう宿ふらりと申します。

本日放送の「沸騰ワード10」をご覧になりはじめて当宿を知って下さった方が多いと思います。
全国番組でご紹介いただき本当にありがたく思います。

私達は7年前よりこの地、石川県白山麓で一日三組だけの小さな囲炉裏宿を営んでおります。

「大切な方と大切な時間を過ごしていただきたい」
という想いを胸に、
「こんな宿に泊まりたいなぁ」
と私たち自身が心からそう思える宿をめざしております。

このようなたくさんの方々に知っていただけるチャンスをいただき感謝しております。
ご縁がございましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

_DSC8658

宿主  高木啓介
おかみ   綾子

ふらりの詳しい情報はこちら
ホームページ
フェイスブックページ

 

あの日経新聞で紹介していただきました!

こしあぶら天
いよいよ「こしあぶら」が出てきました。
美味しいですよねー

さて、なんとあの日経新聞が白山麓とふらりを紹介して下さいました。
22日付の夕刊です!
お手元にある方はぜひご覧くださいませ。

日本経済新聞(ふらり様)
 ↑
こちらでもご覧いただけます。

白山麓に行きたくなるような記事ですね。
ありがたい事です。
さあ、賑やかになりますように!

 

ふらりのホームページはこちらから

「自遊人」で紹介していただきました!

Img_0909_r

Img_0905_r

Img_0906_r

この様な特集にご推薦して下さり、そして取り上げて頂ける。

なんともありがたい事です。

お客様に喜んでいただく事が恩返しだと気を引き締め、テンションあげて行きます!

さあ、楽しんでいただきますよー

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)